HCMCDAYS

幕引きは白日の下に

ナンセンス

使い方全然わからないけど始めてみます。お手柔らかにお願いします。

昨日の仕事はさすがにヘトヘトになった。そして今日休みだから人形遊びしようかとか、行きつけの店からDM届いてるから外出しようかなとか、マックのポテトLサイズで食べたいなとか思ってたけど、結局一日中家でPCに張り付いてた。

そして今、ちゃんた(弟)の帰りを待っています。ちゃんた最近部活に行ってるから偉い。この前「ちゃんたのお腹たゆんたゆんになってる~!」ってからかったのが効いたのだろうか。姉はしっかり見ているぞ。貴様の腹筋を。

 

妹夫婦の旦那くんにイチオシ商業BLを4冊貸したのだが、そのままふたりで京都旅行(新婚旅行?)に出かけてしまった。この貸したおホモ本買ってから毎日読んでたから、手元にないとそわそわする。ああー読みたい。おホモな本読みたい。他にも商業BLたくさん持ってるけど貸した本が一番ときめいたから今すぐ読みたい!っていうか妹夫婦いつ帰ってくるんだ。

お土産に超期待してます。